香川県 温泉ホテル予約
香川県の温泉ホテルを中心に宿泊施設を紹介しています。
TOP > 香川県

オススメ施設


しおのえホテルセカンドステージ
豊かな自然や地元の人々との触れ合いを大切にした、ここでしかできない「おもてなし」を体感してください。ゆったりとした時間の中で、讃岐の奥座敷「塩江温泉」でリラックスしたお時間をお過ごしください。

琴平リバーサイドホテル
象頭山麓、金倉川沿いという贅沢なロケーションに、充実の設備と我が家の寛ぎを用意したこんぴらのお宿。こんぴら温泉を満喫いただける1F大浴場で一日の疲れを癒せます。

ベイリゾートホテル小豆島(旧ネオオリエンタルリゾート小豆島)
船旅のあとは、瀬戸内の爽やかな風とたおやかな水面、そして満天の星空までがリゾートライフを満喫させてくれる。小豆島ならではの料理が自慢のリゾートホテル。柔らかな泉質の温泉は最上階で眺めも抜群♪

ビレッジ美合館
香川県第一位の水質を誇る土器川の上流、川のせせらぎと緑に包まれた「こんぴらの奥座敷」。11種のクア(多目的療養)温泉があり、自然と一体化した露天風呂は癒し効果抜群!四季折々の野山の情景も美しい。

リゾートホテルオリビアン小豆島
瀬戸内海を見下ろす小豆島の優美なリゾートホテル。「日本夕陽百選」に選ばれた夕景は、時間を忘れて見惚れてしまうほどの美しさ。瀬戸内の旬の素材を生かした瀬戸内旬彩ブッフェが自慢です。
上へ

厳選施設

スーパーホテル 高松・田町
天空ホテル 海廬
ホテルレオマの森
上へ

小豆島国際ホテル
ホテルグリーンプラザ小豆島
湯元小豆島温泉塩の湯 オーキドホテル
四国高松温泉ニューグランデみまつ
ハイパーリゾート ヴィラ塩江
天然温泉牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館
さぬきの湯 ドーミーイン高松
ホテル川六(ビジネス館)エルステージ
AQUA
全日空ホテルクレメント高松
ホテルNo.1高松
高松国際ホテル
オークラホテル丸亀
坂出グランドホテル
アパホテル<高松空港>
高松テルサ
高松東急イン
オークラホテル高松
宇多津グランドホテル
アパホテル<丸亀駅前大通>
ビジネスホテル 東宝イン高松
ロイヤルパークホテル高松
宿名や行き先から探す
上へ
(C)香川県 温泉ホテル予約
(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本/ヘルス&ビューティー 通販